めいの日記

ゆるく日常。

初めまして♪めいです。

f:id:yuruhuwaneet:20210623230404j:plain

 

初めまして♪めいです。25歳の女です。

今日からブログ始めます。

 

はぁ、

さいきんは、

固定費削減&ノマドライフを送る為

田舎に帰ってきて、

のんびりニートしてます。

 

ニート最高♡

 

昔から、友達や人と会うより、

家にいる方が好きな引きこもり体質。

 

最近は、毎日読書したりギター弾いたり、

YouTube見たり、ヨガして本当にリア充!笑

 

今まで3ヶ月働いて3ヶ月休むみたいに

自由に仕事して生きてきた、

 

若さゆえにできた仕事。

これからは家で出来る仕事していきたいな。

 

人生振り返ってみると

完全に物(お金)に支配されてたな、、

 

どうせゴミになる物を買うために

心すり減らして働いて何してたんだろう、

って思えてくる。

 

最近、メルカリ始めて余計に

物の本当の価値がわかるようになってきた。

 

今までブランド思考だったけど、

ミニマリストになろうと完全に決意した。

 

物は幸福感を与えてくれるけど

買った時をピークに高揚も下降していく。

 

物に支配される人生はもう辞めよう、

 

これからは、物を極力手放して

心もカラダも身軽に生きてたいなぁ♪

 

とりあえず、

持ち物8割断捨離するまでは

実家でメルカリ頑張る!

 

今まで8回くらい引越ししてるから、

人より物は少ない方なんだけど、

着ない服がけっこうたまってる、、

 

荷物整理出来たら旅に出よう♪